TOKYO and other life

アラフォーシングルライフ。女性がシングルでも楽しく心身ともに”フリー”に生きていく方法や思考などを備忘録とともにゆるーくまとめてシェアしてます。

そろそろファッションを楽しみたい

TV報道をじっくり久しぶりに観てみた。

討論型で複数のパネラーがいるのは良いけども、誰かが話していると、かぶせて話をしてくる人がいて、結局発言者の話が最後まで聞けないまま、、TV離れってそういうところかなと思った。

それさえなければ、まだ聞こうと思うのに。

(一部の煽るばかりの報道は除き、なかにはいい番組はあると思う)

 

この季節ともなると、仕事で着る服が一番映える時期だと思っている。

私は営業職だけど、数年前からジャケット着用を止めた。

 

カジュアル過ぎないレースなどがついたシャツやセンターパーツが入ったサーモンピンクのパンツなど、自分が気持ちよく仕事できるスタイルをいつも探している。

 

雑誌って、働くママファッションとか、は多いけど、実は「営業職」向けのファッションを特集したものって殆ど見かけない。

売れないから特集もないのかもな~。

 

最近気に入ってるブランドはこちらのブランド。

ネットで服は買ったことなかったけど、初めてここで買いました。

もし失敗しても、自分が諦めがつく範囲の値段かどうか。

 

JENNE(ジェンヌ)

https://www.parisjenne.jp/

https://www.instagram.com/jenne_official/?hl=ja

 

殆ど10,000円出せばお釣りが来るぐらい。

パリジェンヌのように凛とした可愛らしい大人の女性の為に。
自分を美しく見せてくれるお洋服を提案するファッションブランド。

 

今後はきっとこれまで通りの生活はできないと思うけれども、せめてファッションが楽しめる程度に外出できる日が来るといいな。

 

その日が来るのを楽しみにしておこうっと。